所信表明演説

特になんもねーなぁ。本当に何も無い。まぁ、それはつまり、逆に言うと君という存在さえ居れば他がどうなろうとあまり関心が無いって事さ?とかバーのカウンターだったら言うところなのだけど、あいにくここにはヘラヘラ笑ってる人間には全く何も無い。虚無ですよ、虚無。


往々にして、世の中のには必要なものと不必要なものがある訳だけど、何も無いという事は必要なものが溢れかえっているからか、必要なものが全くないという事のどちらかなのだと思うんだ。ごめん、すんげー適当に言った。なんか原宿あたりで「あなたがあなたである事が素晴らしい」とかポエムってる人みたいな事を言ってみた。


でもきっと、大切なものってあると思う。多分、大切なものって重要なもの、重要なものはきっと偉いもの、偉いものはきっと強いもの、強いものは大切なもの、大切なものは命、いやいや、命は強くないない。「忍者命!」と言いながら俳優に鞍替えした人は一杯居る。じゃあ、俳優は強いか? いやいや、俳優は監督に枕して仕事をとっても、すぐ棄てられる。じゃあ、監督は強いか? いやいや、才能に打ちのめされてる。じゃあ、才能は強いか? いやいや、努力のほうが大事だと爺ちゃんが言ってた。じゃあ、爺ちゃんは強いか? いやいや、爺ちゃんは痴漢で警察に捕まった。じゃあ、警察は強いか? いやいや、警察は世間に泣かされてる。じゃあ、世間は強いか? いやいや、東スポに翻弄されてる。じゃあ、東スポは強いか? いやいや、一回読んだらゴミ箱に捨てられてる。じゃあ、ゴミ箱は強いか? いやいや、ゴミ箱は酔っ払いに蹴られてる。 じゃあ、酔っ払いは強いか? いやいや、奥さんに家から閉め出されてる じゃあ、奥さんは強いか、いやいや、引きこもりの息子に泣かされてる。じゃあ、引きこもりは強いか? いやいや、引きこもりはヘラヘラ笑ってるだけさ。じゃあ、ヘラヘラ笑ってるのは強いのか? いやいや、ヘラヘラ笑ってる営業の林はいつも謝ってる。じゃあ、謝るは強いのか? いやいや、謝ってばかりの政治家はお金に負けてる。じゃあ、お金は強いのか? いやいや、お金じゃ買えないものがある。それが思い出さ。ヘラヘラ笑ってる人間だって、思い出したら涙ぐむような記憶があるものさ。


えー、結論として新商品のキャッチフレーズは「思い出を作りませんか?」にしたいと思います。以上、解散。